二週間ほど前に凍結してしまった「苺畑カカシ」ツイッター(X)のアカウントですが、今回新しく別のアカウントを作成し、いちからやり直しをすることにしました。同じハンドル名は使わない方がいいと言われたので改名しました。

  • ハンドル名:カカシ姐さん
  • アカウント名:@KakashiSis90118

です。

これからは、あまり問題発言をしないように気を付けて大人しくなっていこうと思ってます。

以前に自分がフォローしていた方々のアカウントを記録していなかったので、再びフォローするのは時間がかかると思いますが、よかったらアカウント名をDMでも電子メールでもして教えてください。XのDMは規則が変わったとかで、こちらから送れないんですが、どうすればいいのか解る人がいたら教えてくださいね。

ではこれからもよろしく。

ichigobatakekakashi@gmail.com


Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *