よくトランスジェンダー活動家は「トランス女性が性犯罪者なのではない、性犯罪を犯すものが性犯罪者なのだ」という理屈をこねるが、では実際にトランス女性が性犯罪者だった場合はどうなるのか、それについてきちんと言及するTRAは先ずいない。スコットランドでの例でもわかるように、性犯罪を犯す自称トランス女性はいくらもいる。女性として女性施設に収容されている性犯罪者もいるくらいだ。彼らは女性なのか、女性ではないのか?

さて日本でも遂に「トランスジェンダージョセー」による性犯罪が起きてしまった。しかもこの男は立場を利用して数人の女性達を暴行していたことが解っている。しかしこの事件の報道の仕方が非常におかしい。どの記事でも彼がトランスジェンダーと偽っていたという書き方なのだ。強調はカカシ。

2023-02-07 17:41社会

トランスジェンダー偽り性的暴行=法人代表理事の男逮捕―大阪府警

 心と体の性が一致しないトランスジェンダーと偽り、女性に性的暴行を加えたなどとして、大阪府警が準強制性交容疑などで一般社団法人代表理事の渡辺和美容疑者(55)=大阪府高石市=を逮捕していたことが7日、府警への取材で分かった。容疑を否認しているという。
 府警高石署によると、渡辺容疑者は戸籍上の性別は男性だが、女装などをして「体は男性だが、心は女性」と周囲に振る舞っていた。「性同一性障害」とは確認できていないという。
 同署などによると、渡辺容疑者は、法人が運営する施設で、相談支援専門員として障害者の生活支援業務などに当たっていた。被害女性は施設で働く部下だったという。
 逮捕容疑は2021年4~5月、30代女性に性的暴行を加えたほか、50代女性の下半身を触った疑い。渡辺容疑者はこれまでに3回逮捕され、準強制わいせつ罪で7日起訴された。
 同署は、他にも被害を受けた女性がいるかどうか調べを進めている。 
[時事通信社]

この最初の「~トランスジェンダーと偽り」というのはどこから出て来たのだ?犯人は容疑を否定しているというから、女の振りをして女性をたぶらかしました、と白状したわけでもない。それにトランスジェンダーが必ずしも性同一性障害を患っているというわけでもない。トランスジェンダーのカテゴリーには女装趣味者で性指向は女性という人も少なくない。

これは裸の女性を盗撮しようと鬘を被って女風呂の脱衣場に忍び込んだ、と本人も認めている、バカげた事件とは話が違うのだ。下記の彼のフェイスブックの投稿でも解るように、この男性は常に女装をし職場でも女性の恰好で女性のようにふるまっていたという。名前も女性名で従業員や彼の運営する施設利用者にも女性として接していたというのだ。

Image

ここまでしている人がトランスジェンダーではないと断言できる根拠は何だ?

この事件はおこるべくして起きた事件だ。メディアは普段からトランスジェンダーのことを「心と体の性が一致しない可哀そうな人」という表現をして人々の同情を買うような報道ばかりしている。だから一般女性達は普段から女装して女性のようにふるまっている男性は、「心が女性」の人であり警戒してはいけないのだと思い込まされているのだ。

この記事には書かれていないが、他で読んだ記事によれば、男は女性達に「心は女性、女性に興味はない」などと巧みに女性の警戒を解きマッサージと称して女性の身体を愚弄したという。

実際、犯人の渡邊が自分で「心は女」だと思っていないという証拠はない。だいたい他人の心なんて誰にもわかりはしないのだから。

私は前々から言っているが、女性を自認していようと単なるなりすましであろうと、男性体の人間は女性に加害する可能性のある男性として扱うべきなのだ。女性を自認する人の犯罪率が女性並に低いという統計は存在しない。彼らの犯罪率は男性並みかそれ以上であるという統計なら存在するが。

だいたい女装してまで女性空間にはいってくるような奴に碌なのはいない。女性の警戒を解くという詐欺をしている分余計に危険なのだ。この男が証明しているように。

性犯罪を犯した途端にトランスジェンダーでなくなるなら、日本のトランス活動家は「トランスジェンダージョセーは性犯罪を犯さない」と言っている理屈がどれほど詭弁かが解る。

=================

ちょっと話は違うが、ツイッターで15万もフォロワーの居る男性がこんなことを言っていた。強調はカカシ。

トランス女性は女性トイレを問題なく使用できるべきなんですよね(差別禁止法を制定することが必須) 女性が性被害に遭う!とか言いますけどそれはトランスジェンダーのせいじゃなくて性犯罪者のせい。 トイレを使うことは犯罪ではないです。性自認を理由に他人のトイレへの使用を拒むことが犯罪だよ。ーしょご先生@shogosensei1

差別禁止法がいかに女性にとって危険な法律となりうるか、この人のツイートを見ればよく分かる。女性は女性を自認する男を女子施設に招き入れなければならず、それを拒んだら罰せられる。それが彼等の求める差別禁止法なのだ。先の事件と照らし合わせれば、いかにこれが女性にとって危険な法案であるかがわかると言うものだ。


Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *