昨日カナダのオタワとバンクーバーでそれぞれ一万人近い父母たちが集まって、カナダの学校における行き過ぎたLGBTQ+教育に抗議するデモ行進「子供たちのための100万人行進」が行われた。人々は声を揃えて「我々の子供達に手をだすな!”Leave our kids alone”」と謳いながら行進した。参加者は多種多様でキリスト教徒やイスラム教徒らが団結していた。

この子供の保護者達による草の根運動は北米ではかなり成果を見せ始めている。イギリスの活動家ケリー・ジェイ・キーンの「女にしゃべらせろ”Let women speak”」集会ではせいぜい数十人という参加者に比べ、かえって反対派のアンティファの方が多いくらいの集まりとは対照的に、カナダでの保護者達の集会に集まった参加者の数は膨大だ。

無論アンティファ連中もやって来て人々のスピーチを妨害するなどしたが、往々にして警察は双方のグループを分離するのに成功したようだ。

私はだいぶ前からKJKの運動は何か成果を上げているのだろうかと疑わしく思っていたのだが、集会の度に集まって暴力的な妨害をするアンティファ連中のことが結構取りざたされるようになり、彼等の過激さが世の中のひとにも知られるようになったということは良いことだと思う。ただ、やはり女性だけで数十人程度集まって体験談を話しているだけでは一般人にこの問題を理解してもらうにはあまり効果がない。私がツイッター(X)でジェンダーイデオロギーが如何に危険な思想であるかを書いていても、フェミ対トランスの問題で自分らには関係ないという態度を示す男性が非常に多いことに気付く。いや、むしろ今までさんざんフェミニスト達に馬鹿にされてきた右翼保守のオタク男性達は、フェミらが嫌がっていると面白がってトランスの方を持ったりしている。ジェンダーイデオロギーは社会全体の問題なのだということを理解してもらうためには、こうした男性達も味方に付けなければだめなのだ。

しかしこれはいつものことだが、左翼連中はやり過ぎる。自分らが勝っていると思うと、とことん突き進むのだ。最初は「放っておいて欲しい」が「差別するな」となり、それが「認めろ」となり、遂には「お前らもやれ」となって子供の洗脳となった。学校内は虹色で埋まり、幼稚園児向けのテレビ番組や絵本に至るまで年齢にふさわしくない、しかも異常な性描写が溢れるようになった。数年前にゲイコーラスの連中が「我々はお前たちの子供を狙っている」という歌を冗談交じりで歌っていたのも、最近ではもう冗談とは取れないようになってしまった。それで同性愛や両性愛の人たちも「グルーミングに反対するLGB」という団体まで作ってジェンダー概念に反対する動きも見られるようになった。そりゃそうだろう、ゲイ(特に男性の同性愛者)たちは昔から子供を腐敗させるとして忌み嫌われてきた歴史がある。それでずっと差別されていたのが、長年にわたる活動によってようやくそれが偏見であると理解され行為も合法となり社会も受け入れ始めていたというのに、TQ+連中のおかげで元の木阿弥。やっぱり同性愛者は危ないと警戒する人が増えてしまった。

ジェンダー活動家達が子どもに手を出したのが運の付き。これまで比較的リベラルだった人たちもこれだけは退けないと立ち上がったのだ。カナダのリベラルぶりはアメリカのリベラルの比ではない。そのカナダでこのような運動が起きるというのは凄いことである。ジェンダー概念は過渡期を迎えた。もうこれ以上彼等の思い通りにはさせない。多くに人々が目を覚ましたのだ。


2 responses to 子供に手を出すな!カナダ各地で反虹色教育の大規模デモ

苺畑カカシ8 months ago

この女性、2歳の息子を洗脳して数年間息子を女児として育てているモンスターママ。ツイッターでもガスライティングに余念がない。

えらErrur🌱トランスの子の育児と理解の会
@Taklnce1
これ「100万人マーチ」という名称で呼びかけられて実際に集まったのは数百人、一方トランスライツを支持する人々の方が遥か上回り数千人カウンターに集まったんですよね

排他的で暴力的、非論理的、整合性ゼロのヘイターの訴えに同調する人達の方が圧倒的に少ないんですよ

えらErrur🌱トランスの子の育児と理解の会
@Taklnce1
因みにLeave Our Kids Alone 運動の発祥はこちら

外部からあちこちの学区に押しかけ荒らしまくる集団による活動ですね

えらErrur🌱トランスの子の育児と理解の会
@Taklnce1
因みに「Leave Our Kids Alone」というフレーズは、南カリフォルニアの学区荒らしに出現したプラウドボーイズ系など暴力集団が使い出したもの

加賀ななえ議員
@Nanaekaga
たちのグループは英国KJK率いる「Let Women Speak」運動など、暴力集団の真似事ばかりしているのですね

https://x.com/Taklnce1/status/1666305533744398338?s=20
Translate post
Quote
えらErrur🌱トランスの子の育児と理解の会
@Taklnce1
·
Sep 23
「Leave Our Kids Alone」というメッセージが後方に見えますが、そのまま同じ言葉を返したいです

こんなメッセージを子供当事者が目にしたらどんな恐怖を覚えるか

怒りが込み上げてきます

トランスの子供達から命を奪うな、生きさせろ! twitter.com/takeuchi_gr/st…

ReplyEdit

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *