最近ちょっとツイッターではかなり危険区域とされているトランスジェンダーについて色々な人と議論しているのだが、その流れで下記のような発言を目にした。この特定の会話には私自身は参加していない。著者はなんと私の昔馴染み、基(もとい)、宿敵(?)の小山のエミちゃん。

エミちゃんはトランス女性を女性だと認めるなら女子トイレに入っても良いことにすべきであり、変態女装男と見分けがつかないからトランスも入ってくるなというのはトランスをセカンドクラスシチズンとして扱うことになり、全くの偽善だと言っている。これは「トランスが性犯罪を犯すと言っているのではない。ただトランスを装った痴漢が立ち入ることを防げなくなるからトランスの立ち入りも禁じなければならないのだ」という議論への反論だ。

確かに、もしトランス女性が本当の女性なら女子施設から排除されるのはおかしい。本当の女性ならどれほどごつい人でも女子施設入室は許可されなければならない。

私のように最初からトランス女性などというものは存在しないと思ってる人間には全く無関係な討論だが、トランス女に対しても同情的であり、理解を示そうと考えている女性たちが、それでも男子が女子施設に入ってくるのは抵抗がある、怖い、と思う気持ちを、こうやって差別者だと言って責め立てるのは如何なものだろうか?

こういう意見を読むと、結局トランス活動家の本当の目的は自分たちが安心して使える施設に入りたいということではなく、女性を恐怖に陥れて弾圧するという、女性の完全服従が目的なんだなとあらためて感じさせられる。


10 responses to どんなに理解を示しても、トランスを女子トイレに入れたくない人は差別者にされる絶対服従の掟

苺畑カカシ5 years ago

もっと前に気づくべきだったのだが、トランス許容の施設が必要なトランスってのは自認する異性として通らない人に限られるんだよね。だって通る人はもう普通に異性施設使ってて誰にも気づかれてないわけだから。特別な計らいなんて必要ないもの。

ReplyEdit
苺畑カカシ5 years ago

ReplyEdit
苺畑カカシ5 years ago

女子トイレを使わせろと要求するのはこういうおっかないおっさんばっかなんだってことをよ~く肝に銘じておこう。一歩も譲歩はなりませぬ。

ReplyEdit
苺畑カカシ5 years ago

ReplyEdit
苺畑カカシ5 years ago

これが彼らの本音。女性との譲歩などあり得ない。絶対服従を求めている。女性が痴漢を恐れる理由が理解できないのはこの人が女性ではない証拠だ。

ReplyEdit
苺畑カカシ5 years ago

ReplyEdit
苺畑カカシ5 years ago

ReplyEdit
苺畑カカシ5 years ago

自分たちが少数派なのだから理解してもらいたかったらそれなりの努力をすべきなのに、違う意見を言われるとすぐに差別だ差別だとがなり立てて、ありもしない命の危険を言い出す。はっきりいってこんなふうに他人に憎まれていると感じながら生きるのはつらいのではないかな。世の中にはもっといい人たちが沢山いるのに。このりぽたんなる人のプロフの写真が当人だとしたら、特に何の問題もなく女子施設に入れると思うが。

ReplyEdit
klemence5 years ago

「トランスとトランスを装った変態女装男の区別がつかない」というのも変な話でして、トランス自体がそもそも「半陰陽を装った変態女装男」なんですよね。体が完全に健常で性分化疾患ではないのにも関わらず「心や脳の性別」などという、誰にも証明しようのない言い訳に立てこもって性分化疾患の一種であるかの様に偽装し、自分から性ホルモン剤や手術をして後天的に体を奇形化させ異性装を強行し正当化する人達です。

twitterにも性転換者はいっぱいますが、ほぼ全員がトランスで半陰陽の人は見かけません。トランスはtwitterでもお互いをフォローをしあって巨大なコミュニティを形成していますがどれだけトランスのアカウント(twitterの口座の事)を巡回しても半陰陽の人達に遭遇する事はありませんし、半陰陽の人が小山エミやりぽたんの様な左翼活動家の様にLGBTやフェミニズムやジェンダーの運動をしてるのは見た事がありません。

半陰陽はトランスと違って大昔からいて人数も圧倒的に多いのですが、手術する人はほとんどおらず、またトランスの様に反対の性別になる訳でもなく表に出てこないので実際の印象は真逆になります。世界中でトラブルを起こしたりニュースになったりする性転換者も全部トランスですし、各国の有識者や多くの人々が毎日熱心にしてる性転換者に関する議論も全部トランスについてのみの話で、性分化疾患は完全に人々の意識の外です。トランスは自分を性分化疾患の脳味噌限定バージョンの様に言い、世間の人々はそれに騙されてますが、トランスと性分化疾患の人は全く別の人で一緒に行動する事はありません。「変態女装男でも精神障害者として特別に配慮して欲しい」と言うべきなんですが、無理でしょうねこの人達には。

ReplyEdit
苺畑カカシ5 years ago

トランスこそ究極の女装男ですからね、変態女装男とトランスの区別なんかつくわけがないです。

ReplyEdit

Leave a Reply to klemence Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *