March 1, 2016

フランスの難民キャンプを訪れたバカ俳優のスタッフ襲われる

この間、イギリスの俳優ジュード・ロウがフランスのカレイ市にある違法難民キャンプを訪問した。立ち退き命令が出て行き場所のなくなっている子供たちを救うためという名目であった。しかしこのニュースによると、ロウの撮影が終わり彼が立ち去った直後、ロウの警備に当たっていたスタッフが難民たちに石を投げられるなどして襲われ携帯など持ち物を奪われたとある。バカ俳優のロウはこういう連中をイギリスに入国させろとキャメロン首相に訴えているのだ。まったく能無しの河原乞食には黙っててもらいたいね。

March 1, 2016, 現時間 11:45 AM

エントリーが気に入ったらクリックしてください。
にほんブログ村 政治ブログへ

トラックバック

この記事のトラックバックURL: http://biglizards.net/mt4.21/agakhantrack.cgi/5618

コメント

前のコメント

登録ありがとうございます。 さん コメントを残して下さい。 (サインアウト)

このサイトへ初めて投稿される場合には、サイト主による承認が済むまで投稿が画面に現れないことがあります。しばらくお待ちください。


登録者を記憶する(URL必要)


© 2006-2015 by 苺畑カカシ - All Rights Reserved