今日何気なくツイッターで、トランスジェンダーが男子トイレで迫害されてるなんて話は信じないという話をしていたら、自分の息子は学校で気持ち悪いから女子トイレに入るなと教員に言われたという話をする人がいた。どうも内容が胡散臭いのでリンクはつけない。信じられないような話なので忘れないうちにここに書き留めておこうと思う。

学校でという話だったので未成年の息子の話なのだろうと思って色々聞いていたら、彼女の息子は現在18歳になったばかり。15歳の時から女性ホルモンを摂取しており、胸はHカップだという(ちょっと信じ難い)。

彼女本人のプロフィールによると「発達障害 鬱 LGBTS 当事者 支援者 ボディピ大好き 知らない方、絡みのない方からの突然のフォロービックリします ご遠慮ください。」とあった。

そして息子には性転換手術をさせる予定という話だったので、SRSは失敗例も多いので止めた方がいいという話をしたら、もうこれに関しては16年も調査をしていると返事が返ってきた。

ここで聡明なる読者諸氏は何故私がこの人の話が胡散臭いと感じたのかお分かりいただけたと思う。息子が現在18歳なのに、16年も前からSRSの調査をしているというのはどういう意味か?まさか息子が2歳の頃からトランスジェンダーを自認したとかいうのではないだろうな。最近そういうことをいう親が多いから、あながちあり得ない話でもないが。

しかし、もし彼女のプロフィールを信じるなら、自身がLGBTS当事者だとある。(Tまでは解るがSってなんだ?)自分が当事者で息子がトランスジェンダーになる確率というのはどのくらいあるのだろうか?

実はこの間、10歳のドラアグクィーンモデルとかいう子の話がアメリカで取沙汰されていた。そしてその両親という二人の姿をみて、はは~んと来た。二人ともノンバイナリーと称しているが、明らかに男性ホルモンを摂取している女性二人。息子はそのうちの一人が別れた夫と作った子供だった。

もうずっと以前から、年端もいかない子供たちがトランスジェンダーだという話が出る度に、私は親の影響を疑っていた。特に母親の。

もし、彼女が言ってることが本当なら、やはりこれは母親による子供の洗脳だと考えるべきだろう。でも子供はもう18歳。手遅れにならないうちに母親の呪縛から解けてくれることを祈るのみだ。


Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *