以前にもアメリカやイギリスでトランスジェンダーを女子施設に入れるべきだと推してる人たちのなかに性犯罪歴のある男たちが何人か混じっていたという話はしたことがあるが、今日どんな人たちがこの政策を押しているのかというまとめリストを発見したので紹介しよう。

ツイッターでこの記事を紹介してくれたのはこの人。(1) ポルノ・買春問題研究会|国際情報サイト on Twitter: “男女別のトイレや更衣室をなくしてオールジェンダーにしろ、そうしても性犯罪は別に増えない、性犯罪が増えるというのはターフの嘘だ、と声高に主張していたトランスアライの男性活動家たちが、実際に児童性虐待の犯罪者であったという話。必読。ぜひDeepLでお読みください。 https://t.co/vs5UlpLhC5” / Twitter

元記事のリンクはこちら題名は「パターンがはっきりしてきた」というもの。男が女子施設にはいっても問題は起きないとか犯罪など誘発しないと熱弁を振るっていたやつらに限って全く信用できないという証拠がここにある。

この記事にはまずそれぞれの男たちがトランスジェンダーやクィア理論についてどんなことを言っていたかを紹介し、その後に男たちの犯罪が示されている。その何人かを紹介しよう。

ピーター・ブライト。この男はツイッターでトランスジェンダー女が女子トイレに入ってくるのは危険だなどという意見はまるで根拠のない戯言だと言っていた。それに関していくつもツイートがあるが、あまりにも下品な内容なのであえて訳さない。ただ、「女の子がペニスを見たからって、そんなに大変なことか?」などと言っていた。また女性がトイレで襲われるとかいう恐怖を持つのは全く根拠のない被害妄想だとも言っていた。そして去年未成年女子を誘い出して性行為をさせようとした罪で逮捕され有罪となっている。

エリック・ジョイス。イギリスの元議員、学校の男女共同トイレに抗議した女性議員のツイートに対して、生物学的な性は社会構造でありそういう考えはすでに賞味期限切れだと言っていた。数か月後ジョイスは児童へのわいせつ行為で逮捕され有罪になった。

デイビッド・スミス。イギリスの元議員。男女共同施設推進の熱心な活動家。彼の運動のおかげで地元議会のビルのトイレが男女共同トイレになってしまった。女性や女児への犯罪を誘発するという懸念に対して、共同トイレになればそんなことは起きない。犯罪を犯すようなものはどこでも犯すなどと言っていた。こいつも児童へのわいせつ行為で捕まった。

ゴードン・パイク。イギリスの刑務所職員。自称女が女子施設に移行するのを強く推していた男。彼の提案が認められた二年後、大量な児童ポルノ所持で捕まる。なんと45枚のディスクに2万以上のイメージが保存されていた。

リストはまだまだ続くのだが、ひとりアメリカの芸能人が混じっていて驚いた。私も昔よく見ていたミス・バスターという番組に出演していたアダム・サベージ。番組がキャンセルされてだいぶ経つが、彼も熱心なトランス活動家だったらしい。彼自身はトランスジェンダーではない。最近になって実の妹から子供の頃にサベージに何度も強姦されたとして訴えられている。

自分はLGBTでもないのに、やたらとトランスジェンダーを持ち出して女子施設に男を入れようとする奴は非常に危険だ。トランスジェンダーなどただの言い訳に過ぎない。彼らは女子を狙っているのだ。この記事は最後にロザ・ルクセンバーグ女史の言葉で締めくくられている。

女性はペドフォリアを見分けることが出来る。なぜなら少なからず影響を受けて来たからだ。彼らの風貌やしぐさやジェスチャーに気が付く。私は女性の安全を考える男しか信用しない。すぐに差別だと言い出す男は危険だ。私たちにはパターンが見える。だから彼らは私たちを憎むのだ。

ちなみにルクセンバーグのツイッターアカウントは凍結されている。きっと変態男たちの差し金だろう。


4 responses to 男を女子施設に入れさせようとしてるのはどういう男たちなのか?

よもぎねこ3 years ago

 あ~~~あ!!

 性自認で女子施設を使わせろ言う活動って、「痴漢の痴漢による痴漢の為の活動」だったんですね。

 しかし国会議員や大手メディアが揃ってこの「痴漢の痴漢による痴漢の為」の運動を支援していたってすごいです。

ReplyEdit
    苺畑カカシ3 years ago

    まったくもってその通りです。痴漢たちにとってトランスジェンダーは恰好の隠れ蓑です。トランスへの差別をなくすためと言いさえすればなんでも通ってしまう世の中ですから。しかもイギリスなんかは国会議員のなかにペドフィリアが多いんですね、怖いです。

    ReplyEdit
トランスジェンダー狂気から正気をとりもどしつつあるイギリス – Scarecrow in the Strawberry Field2 years ago

以前に私はイギリスで男女共用トイレを強く推進していた人たちがことごとくペドフィリアで幼児ポルノ所持やわいせつ行為で捕まったという話を紹介したが、(男を女子施設に入れさせようとしてるのはどういう男たちなのか? – Scare…)問題なのは何故一部の変態男たちのごり押しに常識あるはずの他の政治家たちが同意して、一番影響のある女性達の声に耳を傾けないまま強行してしまったのかということだ。トイレや更衣室を男女共用にして女性達が喜ぶわけがない。そんなこと考えなくても解ったはずだ。どうして女性の意見を聞きもせずにおかしな政策を実行して、苦情が殺到してから元に戻すなどという無駄なことをやったのだ? https://biglizards.net/strawberryblog/wp/2021/11/01/%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%82%b8%e3%82%a7%e3%83%b3%e3%83%80%e3%83%bc%e7%8b%82%e6%b0%97%e3%81%8b%e3%82%89%e6%ad%a3%e6%b0%97%e3%82%92%e3%81%a8%e3%82%8a%e3%82%82%e3%81%a9%e3%81%97%e3%81%a4/

ReplyEdit
苺畑カカシ1 year ago

共産党が最近なにかとトランス許容を言い出したが、積極的な運動をしていた党員が女子トイレ盗撮で捕まるという事件が起きた。

共産党千葉県委員会の書記長、駅の女子トイレで高校生を盗撮容疑
2023/01/12 20:34
この記事をスクラップする
千葉県警察本部
 駅構内の女子トイレで盗撮したとして、千葉中央署は12日、千葉県市川市大野町、共産党県委員会書記長の大西 航わたる 容疑者(42)を建造物侵入と県迷惑行為防止条例違反(盗撮)容疑で逮捕した。調べに対し、容疑を認めているという。

 発表によると、大西容疑者は昨年10月23日午後8時5分頃、千葉市中央区春日のJR西千葉駅構内の女子トイレに侵入し、個室の上からスマートフォンを向け、県内在住の10歳代の女子高校生を動画で盗撮した疑い。

 大西容疑者は昨年11月21日、JR千葉駅で女性の後ろ姿をスマホで撮影していたとして110番され、県警でスマホを確認した結果、今回の動画が見つかった。

 共産党千葉県委員会などによると、大西容疑者は千葉大卒業後、同県木更津市職員などを経て、現在は県委員会の「組織運営の要」(党関係者)とされる書記長に就任。2017年の衆院選では、千葉12区から立候補して落選した。

 小倉忠平県委員長は12日夜、「県党組織の役員として絶対にあってはならない行為であり、深くおわびする。党規約に基づいて厳しく対処する」とのコメントを出した。

ReplyEdit

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *