ここ2~3日立て続けに非常に深いな記事を読んだ。一つ目は下記。これは生理用品を売るフレックスという会社のテレビCMらしい。

明かな女性が何故か男子トイレに入ってタンポンを取り替えてるシーンが描かれている。そして映像の左上には「すべての出血する人を歓迎する」という文字が書かれている。

「出血する人」?女性の生理用品を売る会社が顧客対象である女性を「出血する人」などと表現するのか?なんたる侮辱!

もうひとつはこちらの記事男性ホルモンを接種しているせいで頭も剥げて髭も生え、一見男性に見えるこの人物は実は女性。子宮摘出をしていないため風貌はどうあれ女性である。

Laurence Hodierne

イギリスでは性転換手術をしたり生殖能力を失くしていない人でも自認さえすれば公式に女性として認められることになっているようで、この女性は日本でいう国民保険に男性として登録を変えた。ところが困ったことに、男性としてしまったことで、女性特有の検査が受けられなくなってしまったというのだ。

写真の女性はLaurie Hodierneという人で、なんと職業は医者!日本と同じようにイギリスにはNHSと呼ばれる国民保険があり、女性は定期的に子宮癌の検査のための通知が来る。だが、子宮癌は女性以外にはかからないので男性には通知が来ない。それだけでなく、女性であれば高額な検査も保険が効くが、男性ならばそんな検査は先ず受けられないし受けようと思えば自腹を切るしかない。Hodierne氏はこれは性差別だと主張するが、ちょっと待ってくれと言いたい。女性体であるにも関わらず自ら男性だと登録したのは自分のはずだ。医者であるにも関わらずそんなややこしいことをしてシステムが機能しなくなることくらい予測できたはずだ。

私が腹が立ったのは、この記事に寄せられたコメントのなかで彼女のことを「子宮がある人」と表現した人がいたことだ。

女性のことを「生理のある人」とか「子宮のある人」などと生殖機能のみで表現するのは辞めてもらいたい。女性は子供をうむためだけの生物ではない!男性のことを睾丸のある人と表現して気持ちいい男性があるか?

確かに生物学の世界では子供を産める法がメスだが、女性の価値はどれだけではないだろう。昔のフェミニストたちは女性を子供を産む人などと表現したらヒステリーを起こしたこと間違いなしである。ところが今は左翼連中がこぞって女性をこのような言葉で表現する。道理でまっとうなフェミニストたちが怒るわけである。


4 responses to 女性という存在をかき消したいトランスジェンダリズム

名主3 years ago

気味が悪い、それしかありません、性転換は、個人の責任です、それを、特権であるかのように、振り回す、彼は精神科にいくべきです、物事を、生殖でしか、考えられない、異常です、男女は、本来役割の違いと、考えます、それを破壊しようとするのは、間違いです。

ReplyEdit
よもぎねこ3 years ago

 性に関して精神が混乱するというのは、辛く苦しい事ですから、同情はします。
 だからできるだけ思いやりのある対応はするべきです。

 以前、自分をトラだと信じて、トラに見えるように整形手術を繰り返した挙句自殺した人の話を読んだ事があります。
 また身体同一性障害と言って、自分の四肢の一部に違和感をもって何とかそれを切断しようとする人や、健全な視力があるのに自分を盲人だと信じて、挙句に自ら目を潰して失明する人います。
 
 性同一障害で自分が男だと思えば男、自分が女だと思えば女と認めるなら、身体同一性障害の人が、自ら障害者になる事も認めるべきだし、自分を動物だと思う人は、動物だとして扱うべきだという事になります。

 そうなると「自分は天才だ」「自分は天皇だ」と思う人だって、天才、天皇として社会が認めそのように扱うべきという事になります。

 こんな馬鹿な話があるのでしょうか?

ReplyEdit
苺畑カカシ3 years ago

近年のトランスジェンダー活動は目に余るものがあります。これまでにも性同一性障害の人が適合手術を受けて社会に埋没しているケースはありましたし、そこまでいかなくても女装をして密かに自分たちだけで楽しんでいる人もいました。でも彼らは一般人の生活を脅かすような行為はしていませんでした。

ところが最近の活動家は社会全体を自分たちの妄想に合わせて変えさせようと必死です。彼らにはかなりの資金源があり、政治家を買収し、法律まで変えて自分たちを特別待遇クラスに変えようとしています。そしてそれがかなり成功していることが恐ろしいことです。

彼らとの妥協はあり得ません。なぜなら彼らの要求を一つでも飲めば、我々の伝統的な社会は壊されてしまうからです。男は何をしても男、女は何をしても女です。それを変えることは出来ないのです。

ReplyEdit
苺畑カカシ3 years ago

https://twitter.com/GOGOdai5/status/1395418338302382090
https://agora-web.jp/archives/2051417.html
BuzzFeedが誤魔化すLGBT問題の三論点

ReplyEdit

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *