全く信じがたい出来事が起きた。いや、全く常識が通じなくなっている今の世の中では、おこるべくして起きたことなのかもしれない。テキサス州で離婚後7歳の男児の共同親権を得ていた男性が、完全に健康な息子を無理やりトランスジェンダー女子として育てようとしている前妻に抗議し、これは幼児虐待だとして共同親権から自分だけの単独親権を求めて裁判を起こしていた件で、陪審員裁判の結果男性は完全敗訴した。

テキサス州ダラス。2019年10月21日(ライフサイトニュース)- ダラスにおいて陪審員はジェフェリー・ヤンガーに敗訴の判決を下した。彼は7歳の息子ジェームスが「性転換」によって化学的に去勢されるのを防ごうとしていたのだ。これによってジェームスの母で医師のアンヌ・ジョーグラスは息子を「ルナ」とする「性転換」を継続できることとなった。そして息子に対して自由に第二次性徴阻止ブロッカーホルモン及び異性ホルモン投与を行う権限を得たのである。

理不尽なのはこれだけではない。ヤンガー氏にはジェームスが女子であると認めることが強要される、それどころか敬虔なクリスチャンの教えに歯向かうトランスジェンダー理論教室に無理やり通わされることになるのだ。これは完全に幼児虐待であるとともに、ヤンガー氏の宗教の自由への迫害だ。

12人の陪審員のうち11人までもが、母親が無理やり7歳児を性転換させようとしていることに賛同したというのはいったいどういうことなのだろうか?

この話は数か月前から色々話題になっていたが、ヤンガー氏と母親のアンヌはジェームス君の共同親権を持っている。それでジェームス君は母親のアンヌと父親のジェフェリーの間を行ったり来たりして過ごしている。父親のヤンガー氏によれば、前々から家庭裁判所はヤンガー氏にジェームス君が自由に性別を選択できるように、ヤンガー氏の家でも女子用と男子用の服をそろえ、おもちゃも男女両方のものをあてがうように指導されていた。しかし父親の家にいる時、ジェームスは女子服を完全に拒絶、遊びもごく普通の男の子のように外で友達と野球をするなど、通っている教会の神父さんもジェームス君はごく普通の男の子だと証言している。

ジェームス君を診察したセラピストによれば、ジェームス君は母親と一緒の時は自分は女の子だと言ってルナと名乗り女の子の恰好を喜んでいるようだが、父親といる時は男の子だと主張していると証言した。父親のヤンガー氏にしてみれば、ジェームス君は母親を悲しませないために母親といる時は女の子の振りをしているのではないだろうかと語る。

この裁判は元々母親のアンヌさんがヤンガー氏の子育てに逐一注文を付けるために起こしたもの。ジェームス君が男の子たちと遊ぶ時に監視人を付けろとか、息子を本名であるジェームスという名で呼ばずルナと呼ばなければならないとか。陪審員裁判を求めたのはヤンガー氏の方だったのだが、どうやらその作戦は裏目に出たようである。陪審員はジェームス君の親権はどちらか一人の単独親権になるべきだということには同意したが、それがヤンガー氏であることには同意しなかった。

つまり、このまま母親のアンヌがジェームス君を女子だとして洗脳し身も心も破壊することを認めたのである。いったいジェームス君の将来はどうなるのか?こんな虐待が許されていいのか?テキサスのような保守的な州で12人のうち11人までがそれでいいと考えたとは本当に恐ろしい。

いったいこの世の中はどうなっているのか?この気違い沙汰は何時まで続くのだろうか?


5 responses to 7歳の息子のトランス化を強制される父親 - 単独親権を求めていた陪審員裁判で敗訴

Shima55554 years ago

苺畑さん
こういう判断は本人が成人し、自己判断出来るようになるまで待つべきだと思います。英語圏の裁判官はデイビット・ライマー(David Reimer)さんの悲劇的な生い立ちを忘れてしまったのでしょうか?

ReplyEdit
    苺畑カカシ4 years ago

    シマさん、
    まさしくその通りですよ。ユーチューブで今は50歳くらいの男性で、20年以上も女性として暮らしながら、自分はやはり男だったと気づいて今は男性として生きているという人の話を観ました。子供の頃に母親から「お前は女の子として生まれるべきだった」と言われ続け、幼児期に男に強姦されて、自分は女なんだと思い込ませられたと言っていました。でも豊胸手術だののどぼとけを削る手術だのをしても、結局ストリッパーだの売春だのをし麻薬中毒になり、自堕落な生活を続け死のうと思った時にキリスト教の目覚めて救われたそうです。

    他人から押し付けられたら精神的に参るのは当然。よっぽど意志の強い子でなければ混乱しておかしくなってしまうでしょう。これは本当にひどい幼児虐待です。

    ReplyEdit
息子はトランス女子だと言い張る母親の意志に反し、男子として学校に行く決意をした7歳児 – Scarecrow in the Strawberry Field4 years ago

[…] 先日7歳の息子のトランス化を強制する母親から親権を勝ち取ろうとした父親が敗訴したという裁判について話したが、当の7歳児少年は双子の兄弟と一緒に男の子として学校に行きたいとの意志を明らかにしたというニュースが入って来た。 […]

ReplyEdit

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *