ロサンゼルス市役所の前の芝生に二ヶ月も野宿して居座ったロス版「ウォール街を占拠せよ」運動は、すでに7千2百万ドルの赤字を抱えるロサンゼルス市にさらに2.35百万ドルの損害を与えた。そこでロサンゼルス市司法局は占拠者たちを訴える可能性を検討中だという。
はっきり言ってだな、占拠者たちを訴えるのもだが、最初になんの許可もなく市役所の芝生で野宿なんぞ始めた占拠者たちを初日に機動隊を動員して追っ払っていれば、二ヶ月も居座られることなどなかったんじゃないのか? 
市議会は左翼のフーリガンを最初から厳しく取り締まらずに市財政に大幅な損失をもたらしたビラ・ラゴーサ市長の責任を問うべきだと思うがね。


Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *