共和党副大統領候補のサラ・ペイリン女史の個人的なメールアドレスが何者かによってハッキングされ、ネットの左翼サイトがこぞってその内容を公開するという嫌らしい事件が起きた。いくら汚い手を使うのが好きなリベラルでも、ここまでやるとは信じがたい。恥知らずにもほどがある。
私もそういったサイトのひとつにアクセスはあるが、左翼はこんなことをやってると書いてそのサイトを貼付けたのではペイリン女史をさらに傷つけることになるので、リンク先はここでは貼らない。
恥知らずのこのサイトでは、すでにアクセス不能になったペイリン女史のサイトのスクリーンショットを公開して、「証拠を隠蔽しても俺たちは取り下げたりしねえからな」とあたかも正しいことをしているかのような無法ぶり。他人の家に土足でふみ上がり、他人の手紙や個人的な書類をあさってそれを公開することのどこに正義があるというのだ?警察だって令状なしに家宅捜査など出来ないのに。
しかもそうやって公開したペイリン家族の「秘密」など個人的に他人には知られたくない内容ではあっても、特にスキャンダルといえるようなしろものではない。
左翼サイトがこのハッキングを正当化している理由として、ペイリン知事が個人用と公共用のメルアドを混合していたことにあるようだ。公共のメールを個人のメルアドを使って送ったりしていたので、何か隠しごとがあるのではないかと左翼連中は下種の勘ぐりをしているのである。
こういっちゃなんだが、私も本日、先週日本へ出張中に会社の連中と宴会をした際に撮った写真を会社のメールアドレスを使って配布したばかり(同僚の個人アドレスなんて知らないし。)宴会と仕事は別だから私用に公共のメルアドを使ったと言われれば確かにそうだ。どんちゃん騒ぎをやってる写真がネットで公開されたりしたら多少は恥かしいことではある。だが、そんなものを他人が見ても大して面白いものではない。ゆすりに使えるような内容でもない。
悪趣味で恥知らずの左翼サイトは自慢気にペイリンの夫のメルアドだの長女の住所だのを知ることができたとし、家族がふざけている写真なども公開している。また、ペイリン女史のアドレスブックに載っている数人の第三者のメルアドも公開されてしまったので、これらの人々はいますぐメルアドを変えなければならない。
はっきり言って乱交パーティの写真でも見つけたというならまだしも、家族が並んで記念写真を撮っていたり、子供を抱いた長女がより目をつくってるなど、ごく一般の家族が撮るような写真ばかり。そんなもの貼付けて何の意味があるんだ、と私は聞きたい。
もちろん、彼らの目的はペイリンの秘密を暴くというより、ペイリンやその関係者に嫌がらせをすることにあるのだ。しかも最初にハッキングをした人間は別として、ハッキングの内容を転載したブロガーたちには法律上お咎めなしなんだそうだ。どうせハッカーとブロガーたちはつるんでいるに違いない。それで法の隙間をくぐり抜けてこんな汚い手で自分らの支持する政治家の競争相手を陥れようというのである。
何かには蠅がよるというが、まったくそのものだ。


3 responses to ここまでやるオバマファン? サラ・ペイリンのメルアドをハッキング!

hatch11 years ago

まあ、左翼の汚い手口はともかくですが、今この時点でアメリカの有権者の最大の関心は、経済でしょう。
勿論苺さんのスタンスが共和党である以上、それに触れたくないのはわかります。
でも、だからといってこの時点で全くスルーでは、政権担当能力が共和党にないのを容認するようなものです。
なにか言ってください。よろしくお願いします。

ReplyEdit
鉄塵28号11 years ago

日本でも類似した事というか、、、
ペイリン女史の合成写真ですが、(プールサイドで銃を抱えた水着姿)
左派系のブログで紹介され、それが合成であることを指摘されても継続して掲載、、
又は合成を指摘するコメントを削除、などです。
管理者側のコメントとしてはペイリン女史に対する人格攻撃ですね、
彼らのしている事は日ごろの主張にもかかわらず表現の自由の否定、検閲、情報操作です。
唖然としました、又彼らの実態を見た思いです、ダブルスタンダードなわけが実感としてよく理解できます。
彼らは南京大虐殺の証拠写真が合成でも問題ないのでしょうね、
一時、注目を集め品の無い左派系ブログとして評価の高い、きっこのブログがありますが、アメリカ発できっこもどきといわれるブログ、カナダで日本語、では合成を指摘されると、(9/4)
合成写真だっていいじゃないですか。この写真はサラ・ペイリンの人格をよく表していますよね。 ですと、、
http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-1074.html
合成写真を根拠に何をいっているのいでしょうね??

ReplyEdit
Sachi11 years ago

hatchさん、
おっしゃるとおり、共和党は経済問題を無視して当選はかないません。この問題には真正面から立ち向かう必要があります。私もこれについて書いてみましたので、よろしく。
カカシ

ReplyEdit

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *