ヒラリー・クリントンやマイク・ホンダといった民主党の議員らへの献金調達について選挙違反の疑惑の中にいる中国系ビジネスマンのノーマン・シューは、1992年に言い渡された三年の禁固刑につくために15年間の逃亡生活をあきらめて自首して出た。
しかし本日シューは保釈金減額の審査のために予定されていた法廷に現れず、カリフォルニア裁判所はシューに新しく逮捕状を発令した。これによってシューは再びお尋ね者となったのである。
15年前に保釈中にとんずらして行方をくらました過去のあるシューを、カリフォルニア裁判所は再び2百万ドルで保釈していたというのだから呆れてものがいえない。シューの弁護士はシューがどこへいったのか知らないと言っている。今頃シューは香港の浜辺でマイタイでも飲んでいるのではないかな?
関連記事:
ヒラリー・クリントンのチャイニーズコネクション
ヒラリー・クリントンの中国系大口献金者、怪しげな資金源
疑惑深まるヒラリー・クリントンの中国系大口献金者の資金源
やっぱりマイク・ホンダもからんでいた、中国系お尋ね者の献金スキャンダル!


1 response to ヒラリー献金疑惑のノーマン・シュー法廷に出頭せず! 再びお尋ね者に!

goda17 years ago

「真実は小説より奇なり」
実に興味深い人物です。
良く出来たスパイ映画を眼にする思いですね。
パスポートが発見されないと言うんだからとっくに逃亡しているんでしょう。司法当局やFBIは揃いも揃って大間抜けです。この怠慢もまた「政治的」なものかも・・・とは穿ちすぎか。
2007.09.06 NYT Clinton Donor Fails to Appear in Court Again
2007.09.06 Latimes Latimes Democratic donor skips day in court
ノーマン・シュー物語日本語訳です
Fugitive donor surrenders as Clinton camp ponders
2007.09.01 Latimes

ReplyEdit

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *