やっぱりねえ、東アジア黙示録さんによれば、旧日本軍の慰安婦問題であの悪評版の決議案を提案したマイク・ホンダ米民主党下院議員が、ヒラリーの献金調達員でお尋ね者だった中国系詐欺師ノーマン・シューから多額の選挙献金をもらっていたそうだ。産經新聞の小森義久さんがホンダは中国筋から金をもらっていると以前から主張していたが、もしノーマン・シューの資金源が中共だったら、中国がアメリカ内政に干渉したことになり、これはFBIの管轄になるのではないだろうか?
ノーマン・シューについてはカカシもここ数日下記にて特集している。
ヒラリー・クリントンのチャイニーズコネクション
ヒラリー・クリントンの中国系大口献金者、怪しげな資金源
疑惑深まるヒラリー・クリントンの中国系大口献金者の資金源
以下、アジア黙示録より、、

マイク・ホンダと在米シナ人犯罪者の金銭授受が明らかになったのは、ヒラリー・クリントンへの迂回資金疑惑の過程だった。8月28日付け『ウォールストリート・ジャーナル』紙のスクープを発端に、事態は急展開。

ホンダを含む複数の民主党議員に対し、政治献金が行なわれている実態が判明。元を辿ったところ、行き着いたのが謎のシナ人ビジネスマン、ノーマン・シュー(Norman Hsu)だった。
慰安婦決議で我が国を断罪したマイク・ホンダが、指名手配犯から政治献金を受けていた事実が判明した。しかも指名手配犯は身元の怪しい流入シナ人だ。
これまでにもマイク・ホンダのバックには中共系の反日団体が控えていることが判っていたが、改めて不透明な中華マネー流入の一端が暴かれた。

もし小森さんが中共とホンダの関係について確たる証拠を持っているなら、是非とも今すぐアメリカのその筋へ通告してもらいたいもんだ。所詮マイク・ホンダなど雑魚だが、そのことがきっかけで次の大統領有力候補のヒラリーも一緒に片付けてもらえるのならこれに越したことはない。


4 responses to やっぱりマイク・ホンダもからんでいた、中国系お尋ね者の献金スキャンダル!

rice_shower17 years ago

以前鮎川さんの所でもコメントしたのですが、この慰安婦問題、仕掛け(producer)はアメリカの対日本負け組み勢力(自動車メーカーとか)で、監督、脚本、主演が中国という印象を受けているんですが、どうでうすかね?
今やアメリカ労働者の汗の結晶である日本車を、かつてのようにハンマーで叩き潰す訳には行かないので、“迂回日本叩き”を目論見、中国と組んだ、と。

ReplyEdit
goda17 years ago

ノーマン・シュー関連記事日本語訳の追加です。
2007.08.29 Washington Post blog
Leading Clinton Donor Stays Below the Radar
2007.09.01 ThebelmontClub
The Seven Faces of Dr. Fu Man Hsu
 この人物をきっかけに、米国における外国のロビー活動の実態を少し追って見る予定です。
 世界抗日戦争史実維護連合会とマイク・本田が繋がり、マイクとノーマン・シューが繋がれば、シューの怪しげな背景は自ずと見えて来ますね。シューに中国マフィアとの関係の疑いが持たれていましたが、抗日連合会と中国マフィアの関係は有って当たり前、中国人とはそんなものでしょう。
 元々米国政界には中国シンパが多いし、独裁権力を恣意的に行使できる中国のロビー活動の力は余りにも大きい。米国の主要メディアがこれに抗してどれだけ頑張れるか見ものです。
Latimesの記事に拠れば、FBIはシューのキャンペーン献金の調査を開始したそうです。

ReplyEdit
scarecrowstrawberryfield17 years ago

ライスさん、ゴダさん、コメントありがとうございます。
このホンダって議員はどうも前々から変なおっさんだと思ってました。FBIが調査をはじめたというのはいいことですね。もしノーマン・シューが本当に中共と関係があるとしたら2008年の選挙に響きますよ。クリントン夫婦は以前にもビル・クリントンの時に中共からの献金があったことで議会が調査にあたったこともあるくらいですから。そうそうその時の調査委員会の委員長が今度共和党から大統領に立候補するといっているフレッド・トンプソン元上院議員でした。ということはこのスキャンダル、トンプソンが黙ってみてるはずないですね。
カカシ

ReplyEdit
In the Strawberry Field17 years ago

ヒラリー献金疑惑のノーマン・シュー法廷に出頭せず! 再びお尋ね者に!

ヒラリー・クリントンやマイク・ホンダといった民主党の議員らへの献金調達について選挙違反の疑惑の中にいる中国系ビジネスマンのノーマン・シューは、1992年に言い渡された三年の禁固刑につくために15年間の逃亡生活をあきらめて自首して出た。 しかし本日シューは保釈金減額の審査のために予定されていた法廷に現れず、カリフォルニア裁判所はシューに新しく逮捕状を発令した。これによってシューは再びお尋ね者となったのである。 15年前に保釈中にとんずらして行方をくらました過去のあるシューを、カリフォルニア裁判所は再び…

ReplyEdit

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *