Occidentalismこのサイトの話を読んだ時、冗談じゃないかと思ったのだがどうなのだろう?

従順で素敵な外国人男性 “My Yes Man” と楽しいひと時を過ごしませんか?

   女性の皆さん、外国語の上達を目指し外国語会話スクールで貴方の貴重な時間を無駄に過ごし ていませんか?貴方の貴重な時間を有効に活用し、目標をもっと高く持ちましょう。 
私の ”My Yes Man” 外国語会話男性エスコートサービスでは素敵な外国人男性と外国語を学びな がら楽しく有意義な都会生活を満喫する事ができます。 貴方の都合の良い時間帯に当エスコート サービスのハンサムで優しい外国人男性と夢のようなひと時を過ごしましょう。
当エスコートサービス専属の “My Yes Man” が貴方に外国語で優しく語りかけます。 映画、食事 それともディズニーランド?貴方は彼と何処で素敵な時間を過ごしたいですか。
何処へでも貴方の好きな場所へお誘い下さい。彼は貴方の”Yes Man”です。貴方の希望を叶えます。 貴方好みのクラブ、お洒落なホテルのロビー、有名なレストラン?それとも行きつけのカフェ? 貴方の好きな場所ヘ”Yes Man’を送ります。彼と一緒に過ごしたい時間は? 数時間、一日、週末? 貴方の希望する時間 “Yes Man” と過ごせます。
 貴方は事務所を訪ねる必要もありません。 “My Yes Man” を貴方の元へ送ります。 如何ですか? さっそく ”My Yes Man” と楽しいひと時を過ごしてみませんか。
3時間から30日の間でご予約下さい。 さあ、エキサイティングな人生の始まりです。

値段のところをクリックしてみると、なんと三時間で6万円。そのあとの追加料金は一時間一万円!この値段はあまりにもばかだかい。京都あたりでバイトにバイトを重ねてひもじい思いをしている外国人留学生なら夕飯一回おごるくらいでいくらでもついてくるのにね。(注:私はそういうやり方でミスター苺と出会ったわけではないのであしからず!)
Occidentalismのマット曰く、ただでいくらも日本人女性とデートしたい外国人男性がいるというのに金を取るとは現金な!
それにしてもこの商売、うまくいってるのかな?


1 response to 英会話教師兼デートのお相手、西洋人男性エスコートは三時間で6万円!

goda14 years ago

例のYES MANを掻き集めたホスト・クラブですね(笑)
外人信仰とS的性的志向で小金とを持った日本女性なら沢山居るでしょうね。もちろん、英語は「お飾り」です。
しかし・・・
如何にも安くあげた趣味の悪いHPデザインでは日本女性は釣れませんね。ごろごろ有る出会い系サイトの方がよっぽど趣味が良いしお金も掛けている(笑)
それにね、人格・人種差別の気が有るのは戴けませんよ。
女性に売り込むなら「美しい人間愛の幻想」をコンセプトにしなきゃね。

ReplyEdit

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *