読者の皆様、大変ご迷惑をおかけしております。
コメント欄に問題がしょうじているようなので、このエントリーをバンプしておきます。
コメントを残そうとしてエラーメッセージが出た方は、どの時点でエラーがでたのか、(例えばコメントを読もうとしたらエラーがでた、コメントを書いた後で下書きをみようとしたらエラーがでた、投稿しようとしたらエラーが出た云々、、)詳しくメールでお知らせ下さい。英語のかける方はメールを英語で下さると助かります。わがブログのテクニカルアドバイザー(ミスター苺)は英語しか読めないので、、
*********
最近2〜3人の読者のかたから、当ブログへのアクセスに問題があったというお便りをいただきました。特にこちらではなにも変更はしていないのですが、もしかして知らないうちに何かが変わった可能性もあるので、皆様にお願いです。
ブログへアクセスしようとしてエラーメッセージが出た経験のある皆様、どういうエラーメッセージがでたのか教えて下さい。
コメントがうまくつけられないという方は下記へメールをおくってください。
ichigobatakeyo@yahoo.co.jp
よろしくお願いします。
カカシ


1 response to 業務案内:アクセスの問題について

MikeRossTky17 years ago

test

ReplyEdit

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *