March 4, 2012

都市占拠運動は犯罪者と非国民の集まり

「ウォール街を占拠せよ」といってあちこちで近所迷惑も考えずに座り込み運動をやっている都市占拠運動家たちの犯罪行為は数えきれないほどあるが、本日のニュースには国家背信行為として逮捕されてもいいようなものがある。

先ずは左翼連中がしょちゅう保守派を責め立てる「ヘイトクライム」のニュース。ヘイトクライムというのは、相手の人種や性嗜好を理由に暴力を振るう行為のことをいう。

オークランドで未だにデモをやっている運動家たちに向って、近所に住む20代の女性が自分の家の近所でデモをやらないでほしいと苦情を述べたところ、三人の男達が彼女を取り囲み、彼女の性嗜好に関して侮辱的な罵声を浴びせかけたうえ暴力を振るい女性の財布を奪い取った。

女性は三人を振るい払って近所の警察に訴えたところ、即座に三人組の一人が逮捕され、翌日残りの二人も抗議場所で運動している現場で逮捕された。三人組は窃盗及びヘイトクライムの罪に問われている。

左翼リベラル連中は常に自分らは弱いものの味方だとか少数派の代表だとか言う顔をする割には、実際やってることはその正反対。全国各地のオキュパイヤー運動現場では婦女暴行は日常茶飯事だし、同性愛者や少数民族への差別のあからさまだ。現場に行けばその事実は火を見るよりもあきらかなのに、それでもこんな運動に参加している女性や少数派はアホとしかいいようがない。

さて次のニュースは上記のものよりずっと深刻。オキュパイヤー運動における反イスラエル/ユダヤ教は周知の事実であるが、なんとイランのテヘラン大学で行われた「ウォール街を占拠せよ運動」(OWS)会議にアメリカから三人のオキュパイヤー大学教授が参加していたというニュース。

参加したのはブルックリン大学のアレックス・ビタエ(Alex Vitae)教授、ヒジャブ姿のフォーダム大学へザー・ガウトニー教授(女性)、ニューヨーク市立大学のジョン・ハモンド教授。

はっきり言ってイランでは少数派の(1%以下)イスラム原理教イマームたちが、99.9999%のペルシャ民を独裁している国で、自分らの才能で裕福層に這い上がったアメリカの上部1%を批判するなんざちゃんちゃらおかしくってヘソが茶を湧かすよ!

イランの偽善など実はどうでもいい。問題なのは、何故アメリカにとって最悪の敵国であるイランで、オキュパイヤー達が自分らの運動が次のアメリカの選挙にどのような影響を及ぼすかなどというという話をしているのかということだ。

イランにとって「ウォール街を選挙せよ」運動に興味があるのは当然だが、その興味はこの運動をいかにイランにとって有利にアメリカにとって不利に悪用できるかということにつきる。そのような国において、アメリカ人が「ウォール街、、、」の次期選挙の影響について語る価値がどこにある?どこに敵国に自国の政治問題を詳細に報告する必要があるのだ?

ただひとつ納得がいく議論があるとすればだ、これらのオキュパイヤー達が愛国者ではなく、アメリカ撲滅をめざす非国民であるという事実である。

無論、たった三人のオキュパイヤー達の行動が「ウォール街、、、」運動全体を代表するものではないという言い分もあるだろう。だがそうだとすれば、ウォール街運動の内部からこの三人の教授の行動を強く批判し糾弾する声が上がってしかるべきではないのか?そしてこれら三人は今後一切「ウォール街、、、」運動への参加を許可しないという公式な声明があるべきなのでは?

例えば茶会党のメンバーと名乗る一部の人間がニオナチやKKKの会合に党代表のような顔をして参加していたどうなる?先ず第一にメディアはその事実を放っておくはずがない。

「茶会党メンバー、ニオナチ会合に参加! ティーパーティーの次期選挙影響力を語る」な〜んて見出しがでかでかと出ること間違い無し。だが、そのような見出しが出たら最後、全国の茶会党から「彼らは我々の意見を代表しない、今後我らの会合に置ける彼らの参加は断固拒絶する」という声明文があちこちで発表されることも間違いない。

だが、アメリカの主流メディアは「ウォール街、、、」のメンバー達がイランの会合に出席したことを報道しない。そして運動団体の中からもメンバーの行動について何の批判もない。

ということはだ、我々は「ウォール街、、、」運動は99%のアメリカ市民を代表するどころか、アメリカが宿敵とみなすイランの味方であり反アメリカな非国民の運動なのだと理解することこそ妥当だということになる。

アメリカ市民はこの事実をよ〜く認識すべきである。

March 4, 2012, 現時間 11:18 AM

エントリーが気に入ったらクリックしてください。
にほんブログ村 政治ブログへ

トラックバック

この記事のトラックバックURL: http://biglizards.net/mt4.21/agakhantrack.cgi/5035

コメント

前のコメント

登録ありがとうございます。 さん コメントを残して下さい。 (サインアウト)

このサイトへ初めて投稿される場合には、サイト主による承認が済むまで投稿が画面に現れないことがあります。しばらくお待ちください。


登録者を記憶する(URL必要)


© 2006-2015 by 苺畑カカシ - All Rights Reserved