July 14, 2008

イランのミサイル試射フォトショップコンテスト

この間のイランのミサイル試射は成功どころか写真は合成写真だったということがバレた話はもうしたが、イランの革命軍に負けじと、アメリカのブロガー達がイランのミサイル試射フォトショップコンテストとでもいうか面白い写真があちこちで発表されている。そんななかで傑作なフォトショップのコレクションを発表したブログがあったので、私も紹介しておこう。これまでカカシがここで紹介した数々のフォトショップ捏造写真なども含まれており、大笑いすること間違いなし。

サイトはスコッツブログ

July 14, 2008, 現時間 6:31 AM

エントリーが気に入ったらクリックしてください。
にほんブログ村 政治ブログへ

トラックバック

この記事のトラックバックURL: http://biglizards.net/mt4.21/agakhantrack.cgi/3135

コメント

前のコメント

下記投稿者名: goda

当のイラン人も、大笑いしてますよ、きっと(笑)

同じ捏造でも、それが常態でユーモアの欠片も無くパラノイックな東アジアの民族と較べれば、アフマディーネジャード氏の過激なレトリックも「理知的」でマトモに見えて来るとは、何とも不思議な話しです。

ここに来て米国の対イラン政策が劇的に変化しましたね。イラクからアフガンへ焦点を移したい米国が、袋小路を抜ける道を模索しつつ有ると言う事でしょうか。

上記投稿者名: goda Author Profile Page 日付 July 17, 2008 7:22 AM

登録ありがとうございます。 さん コメントを残して下さい。 (サインアウト)

このサイトへ初めて投稿される場合には、サイト主による承認が済むまで投稿が画面に現れないことがあります。しばらくお待ちください。


登録者を記憶する(URL必要)


© 2006-2015 by 苺畑カカシ - All Rights Reserved